ジョイフル2は関東に9店舗展開している趣味の専門店です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • EVENT JOYFUL-2全店

涼を呼ぶ和物市を全店で開催中です!

暑い夏をはんなりと楽しむ

暑い夏がやってきます。最近の夏はとびきり暑いですよね。暑い時はクーラーをガンガンかけて涼むのも良いですが、日本ならではの方法で、夏を粋に涼んでみてはいかがでしょうか。

手ぬぐい・ガーゼハンカチ

恒例の手ぬぐいは、和柄だけでなくモダンでデザイン性の高いものまで豊富に扱っています。実用性はもちろん、気に入った柄を専用の額に入れて飾ることもできます。最近人気なのはガーゼハンカチです。肌触りがよく吸水性の良いガーゼハンカチは夏にぴったり。お気に入りの柄を見つけてみてはいかがでしょうか。

手ぬぐい・ガーゼハンカチ
手ぬぐい・ガーゼハンカチ売り場1(千葉ニュータウン店)
手ぬぐい・ガーゼハンカチ
手ぬぐい・ガーゼハンカチ売り場2(千葉ニュータウン店)

うちわ・扇子

エアコンって好みの温度調整が面倒ですよね。すぐに冷え過ぎ・暑過ぎになってしまいます。そこで設定温度を少し高め、もしくはドライにして、少し暑いなと感じたらうちわや扇子を使用していてはいかがでしょうか。暑がりサラリーマンは職場でエアコンの温度を下げる代わりに、ポケットに忍ばせた扇子をさっと広げれば、スマートさを演出できます。いつも頑張っているお父さんへの贈り物として最適です。

うちわ・扇子
うちわ・扇子売り場1(千葉ニュータウン店)
うちわ・扇子
うちわ・扇子売り場2(千葉ニュータウン店)

風鈴

夏の音と言えばセミと風鈴ではないでしょうか。セミの鳴き声は暑さを倍増させますが、風鈴の透き通った音色は暑さを和らげてくれます。定番のガラス素材だけでなく、金属素材の高級品までたくさん展示していますので、お気に入りを見つけてください。

風鈴
風鈴売り場(千葉ニュータウン店)
開催日 場所 ジョイフル2全店
時間 9:00~20:00 定員
料金 お問い合わせ 各店のスタッフまでお気軽にお尋ねください
お申し込み方法 備考 ※写真は千葉ニュータウン店の売場です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JOYFUL-2全店に関する新着記事

ITEM

石塑粘土で陶磁器風アクセサリーをつくってみよう!

石塑(せきそ)粘土とは・・・?石塑粘土は石の粉でできている粘土で石粉(せきふん)粘土とも言います。特徴は柔らかくて成形しやすく、乾燥後は強度があり削ることもできる粘土なんです。おすすめの石塑粘土はコチラ!パジコさんが発売しているラドールシリーズがおすすめです。ラドール、ラドールプレミックス、ラドール…

EVENT

DVDダビングキャンペーン

夢工房・デザインセンターではDVDダビングキャンペーンを実施しております。VHS、Video8、ベータ等のテープからDVDへのダビング料金が1本990円(税込)。懐かしい思い出の映像をDVDで楽しみましょう!8月25日までの期間限定キャンペーンですのでこの機会にぜひJOYFUL-2夢工房・デザインセ…

EVENT

涼を呼ぶ和物市を全店で開催中です!

暑い夏をはんなりと楽しむ暑い夏がやってきます。最近の夏はとびきり暑いですよね。暑い時はクーラーをガンガンかけて涼むのも良いですが、日本ならではの方法で、夏を粋に涼んでみてはいかがでしょうか。手ぬぐい・ガーゼハンカチ恒例の手ぬぐいは、和柄だけでなくモダンでデザイン性の高いものまで豊富に扱っています。実…

INFO

UV-LEDレジンでアクセサリーつくりに挑戦!「おしえて!じょいふるさん Vol.3」

ただ今、JOYFUL-2ではこれから始められる趣味をご案内する「おしえて!じょいふるさん」コーナーを展開中!第3回目は「はじめてのUV-LEDレジン」です!最近のハンドメイドブームで、UVレジンでアクセサリーを作るのが人気です!初めての方でも簡単にできるので、基本をおさえればアレンジは自由にできてし…

INFO

営業時間延長と変更のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。2019年6月21日(木)より、ジョイフル2全店の営業時間を20時まで延長いたします。■6/18までの営業時間(6/19と6/20は決算棚卸のため店休日となります)9:00 ~ 19:30 荒川沖店、守谷店、富里店、ひたちなか店、新田店、千葉ニュータウ…

カレンダーの日付をクリックしてください

前

後

2019.07 EVENT CALENDER

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31