JOYFUL-2カルチャースクールでは講師を募集しています

「腕」を振るい、「話」を弾ます。ものづくりの伝道師を求めています。

「ものづくりのココロを伝える講師を募集しています」

JOYFUL-2カルチャースクールでは、上級者はより技術を、これから始める方にもわかりやすく楽しめる教室を目指しています。技術や経験をお持ちの方、なにより、人と人とのつながりを大切に考えている方を広く募集しています。

空いた時間を活用して、あなたの腕をもっと自慢してみませんか。人生が少し変わるような、新しい世界が開ける、かもしれません。

■募集店舗のお知らせ(2018.3.2更新)
おかげさまでJOYFUL-2千葉ニュータウン店では講座の数が満杯になりました。千葉ニュータウン店では現在講師の募集を行っておりません。
その他の店舗では引き続き講師募集中です。

ご応募からスクール開講までの流れ

   

STEP1

電話か専用フォームにてご応募ください。
カルチャー講師応募フォーム
ホンダ産業本社 カルチャースクール係 TEL:029-889-6261
店舗一覧電話番号こちらから

STEP2

【経歴書送付 】

担当者とお打合せ後、お持ちの経歴書もしくは、下記のアイコンをクリックして経歴書をダウンロードしていただき必要事項を記入、作品の写真添付の上、下記住所に送付してください。

PDFデータはこちらからダウンロードしてください。
dl_pdf

エクセルデータはこちらからダウンロードしてください。
dl_xls

【郵送の場合】
送り先:〒300-0326
茨城県稲敷郡阿見町星の里5-2
カルチャースクール講師募集係

【e-mailの場合】
j-2culture@honda-sangyo.co.jp

STEP3

面談

ご指定させて頂いた日時・場所(近隣店舗もしくは本社)にて、面談を行います。
作品の写真や現在の活動内容、志望動機や意気込みなどお聞かせください。
その他、講座の曜日・時間をご相談させてください。
(選考の結果は後日書面にてお知らせいたします)

STEP4

実演体験実施

実演体験を該当店舗にて実施していただき、生徒募集を行います。実演体験につきましては、デモンストレーション形式や体験教室形式などの方法にて、生徒募集を行います。

STEP5

開講

入会希望の生徒様がそろいましたらスクール講座開講手続きとなります。

お問い合わせお待ちいたしております。

※千葉ニュータウン店では現在講師の募集を行っておりません。

講師募集フォームはこちら